Q1. TVアニメ『神達に拾われた男』のシーズン2がいよいよはじまります。自身のキャラクターの紹介と、見どころを教えていただけますでしょうか。
Q2. 本作を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
キャラクター原案:りりんら先生 お祝いイラストキャラクター原案:りりんら先生 お祝いイラスト

NEWS
NEWS

オープニングテーマ&エンディングテーマ情報解禁!

オープニングテーマ:MindaRyn「Way to go」
エンディングテーマ:田所あずさ「ドラム式探査機」

 

シーズン1に引き続き主題歌を担当する両アーティストからは、アーティストコメントも到着しています。

『神達に拾われた男』は、私の日本でのデビューのきっかけにもなった作品なので、こうしてシーズン2も主題歌を担当させていただけることがとても嬉しいです!

シーズン2では、リョウマとエリアリアがお互いのことを想いながら、それぞれの旅を歩き出してくというストーリーになっていて、オープニングテーマになる「Way to go」はどこにいても「君」が頑張っているってわかるから「自分も前へ歩き続けるんだ!」というリョウマらしいポジティブな気持ちを込めた曲になっています。ストーリーとリンクしている歌詞がたくさんあるので、ぜひアニメと一緒に「Way to go」もたくさん聴いてください!

 

シーズン1に引き続きまた楽曲も担当させていただけてすごく嬉しいです!

『神達に拾われた男』は人に癒しを与えてくれる作品!楽曲の方でも聴いた人の疲れた身体を軽くして、宇宙に投げ出されるような無重力感のあるものにしたいなぁと制作しました!生活するために働いていたはずが、いつのまにか働くために生活している、機械のようになっている自分。もう転生するしかないのかもしれない。そんな現実からドラム式洗濯機型の宇宙船が外へ連れ出してくれる曲です!ぜひアニメと一緒に楽曲も楽しんでください!