Q1. TVアニメ『神達に拾われた男』のシーズン2がいよいよはじまります。自身のキャラクターの紹介と、見どころを教えていただけますでしょうか。
Q2. 本作を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
キャラクター原案:りりんら先生 お祝いイラストキャラクター原案:りりんら先生 お祝いイラスト

NEWS
NEWS

TVアニメ『神達に拾われた男2』2023年1月放送決定!

待望のシーズン2、TVアニメ『神達に拾われた男2』2023年1月より放送決定!

ティザービジュアル&ティザーPVが公開されました。
ティザービジュアルでは一時の別れを経て、再会を心待ちにしているリョウマとエリアリアの姿が描かれています。
ティザーPVではリョウマの新たな地での生活を待ちわびる前向きな姿が描かれ、新キャラクターのミヤビ(CV:巽悠衣子)も登場!キャラクターボイスも初公開となります。

https://youtu.be/q2nmeBSXj9E

 

●イントロダクション

「やさしさに包まれる、異世界スローライフをもう一度」

神々によって子供の姿で異世界へ転生したリョウマは、
ジャミール公爵家をはじめとしたあたたかい人々との出会いを経て、異世界ライフを謳歌していた。

前世での経験とスライムたちの能力を駆使して開業したクリーニング店
「バンブーフォレスト」は業績も上々で、ある日別の街での「2号店」出店の話が持ちかけられる。

はじまりの街・ギムルを離れ…リョウマに旅立ちの時、来る!?

ひろがる世界の先に、新しい出会いと挑戦がリョウマを待っていた。
まったり異世界スローライフファンタジー、シーズン2開幕!

●メインスタッフ情報

原作:Roy『神達に拾われた男』(HJノベルス/ホビージャパン)
監督:柳瀬雄之
シリーズ構成:山田由香 
キャラクター原案:りりんら
キャラクターデザイン・総作画監督:出口花穂
アニメーション制作:MAHO FILM