NEWS最新情報

2020.08.08

OPテーマ・EDテーマ情報解禁!

オープニングテーマは主人公・リョウマも演じる田所あずさの「ヤサシイセカイ」、エンディングテーマはアニソンのカバー動画で人気を博し、世界中で注目を集めているタイ人YouTuberのデビューシングル、MindaRynの「BLUE ROSE knows」に決定!

田所あずさ コメント

主題歌まで担当させていただけるということでとてもとても光栄でした!
「神達に拾われた男」はリョウマくんが転生した世界で自分の人生を生き直していく物語。そんな作品の主題歌ということで、リョウマくんが少しずつ報われていくような、聴いた人があったかい涙を流せるような曲にできたらいいなぁと思いながら制作させていただきました!でも、ただ優しいあたたかいだけじゃなく、辛い過去を生きてきたからこそ、じわっと染み入ってくるような分厚い楽曲になっていると思います!この曲にどんなアニメーションがつくのか私もワクワクです!!ぜひアニメもOPも楽しんで下さい!放送をお楽しみにー!!

 

MindaRyn コメント

今回、エンディングテーマを歌うチャンスをもらい、とってもうれしいです。私の夢だった、日本のアニメの歌を歌うことができて最高に幸せです。
主人公のリョウマくんが新しい人生をもらったチャンスと、今の私の状況がリンクしているように思えて、不思議な気持ちだけど、リョウマくんと一緒にこれから頑張っていきたいと思っています。
この曲は、この人生は自分だけのものだから、未来のために、そして後悔をしないために、楽しく生きましょう!という想いを込めた曲です。
サビの部分は日本やタイ、世界中のみなさんと心がつながるような感覚があって、気持ちがポジティブになってパワーがあふれてきます。
このチャンスをいただけた感謝の気持ちをこめて歌いました。ぜひ聞いてください!