NEWS最新情報

2020.07.10

追加キャラクター・キャスト情報&キャストコメント!

ラインハルトの妻・エリーゼを早見沙織、ジャミール公爵家先代当主・ラインバッハを子安武人が演じます。
追加キャストからはキャストコメントも到着しています。是非ご覧ください。

エリーゼ / 早見沙織

ラインハルトの妻であり、魔法を得意とする異世界転移者の血の家系。
心優しく、リョウマを常に案じている。優秀な従魔術師で、狼系の魔獣100匹以上と契約している。

早見沙織 コメント

本作の印象

もともとは働きづめのサラリーマンだったリョウマくんが、異世界にどんどん馴染んで活躍していくのが面白いなと思います。
異世界では幼いながら、その実力と、素直で謙虚な振る舞いで、周りの人に一目置かれて愛されていく過程がわくわくしました。

演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

エリーゼさんは、朗らかで柔らかい印象の女性だと思いました。
時折、なにかに夢中になったり白熱したり感動したりすると、目を輝かせて普段の倍くらいのテンションで喋ったりするので、そのギャップがたまりません。
アフレコも、リョウマくんやエリアリアのことを見守るような気持ちで、楽しみながら参加させていただいています。

 

 

ラインバッハ / CV:子安武人

ラインハルトの父で、公爵家の先代当主。ラインハルトらとともにリョウマを見守っている。
優秀な従魔術師であり、10匹以上の竜種と契約している。

子安武人 コメント

本作の印象

かわいい感じで優しい気持ちになれそうな作品だな。

演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

やばい!ついにおじいちゃんかよ!
でも何気に~じゃ、とか、~じゃな、とかの語尾が楽しい!頑張るぜい!