NEWS最新情報

2020.04.17

リョウマのキャラクタービジュアル・キャスト決定!

リョウマ / CV:田所あずさ

神々から様々な加護を受け、それまでの記憶を持ったまま異世界へと転生。森の中でスライムの研究をしながら暮らしている。
異世界で出会った人々との交流の中で、持って生まれたスキルと前世の経験を糧に名声と信頼を得ていく。

 

田所あずさ コメント

本作の印象

現世では不憫で報われない中でも思いやりを無くすことなくずっと懸命に生きてきた主人公のリョウマくん。そんな彼が転生した世界で自分の人生を生き直していくのですが、その中で人のあたたかみに触れリョウマくん自身も気付いていなかった寂しさや傷を少しずつ癒していく姿に何度も泣かされてしまいました。
異世界ものということで現実では使えない魔法がたくさん使える世界ではありますが、この物語の「人のあたたかさや優しさ思いやり」は現実世界でも明日からすぐ使えるもの!人に優しくありたいと思える素敵な作品だなぁと思いました!

演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

真面目で誠実、ひどい環境で育ったのにずっと人に優しくあり続けた、なんて優れた心の持ち主なんだと思いました。転生した世界ではどうか幸せになってくれよと誰もがリョウマくんの幸せを願ってしまうのではないかと思います!
そんな魅力的な男の子を演じさせていただけるなんてとても光栄です!!アニメでも皆さまにリョウマくんを愛おしく思っていただけるよう頑張りますので、ぜひご覧下さい!